テクニカルサポート
イーデーエムでは、御見積段階での綿密なお打ち合わせと、お客様の立場に立ってのご提案、納入の前段階での技術講習会の実施、そして納入後も定期点検を行うことで、安心して長くお使いいただくための「テクニカルサポート」を実施しております。
イーデーエムのテクニカルサポートとは
-
セールス
プレゼンテーション -
テクニカル
スクール -
納入・
オペレータ指導 -
定期点検・
保守契約
セールスプレゼンテーション
お客様が要望する表示を具体的に形にするために、システム構築から機種選定などお客様にとって最もメリットのある提案を行います。必要に応じて技術員が同行し、仕様打ち合わせをいたします。
テクニカルスクール
納入の前段階で、実際にご使用いただく製品の取り扱いを、お客様にも身に付けていただくことで、よりスムーズな機器導入が可能となります。テクニカルスクールでは、機器の取り扱いだけでなく、動作原理から、日頃のメンテナンス方法まで幅広いプログラムをご用意しております。
納入・オペレータ指導
納入時には、技術員が同行し、製品を設置させていただきます。実際に問題なく動くように調整を行い、取扱方法についてご説明させていただきます。
定期点検・保守契約
イーデーエムの製品を安心して長くお使いいただくために、各機種の使用期間に応じた、定期点検プログラムが用意されております。定期点検のために生産を止めることができないというお客様のために、代替機のご用意もいたしております。
定期点検のみならず、急なトラブルの際にも迅速に現場に駆けつけて対処するメンテナンスプログラムも充実しております。
全国ネットワークのサービス体制で迅速に対応
全国主要都市に営業拠点をおき、すべてのお客様に最適なアフターサービスを展開しております。