夏季休業についてのご案内
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社の夏季休業について下記の通りご案内いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
夏季休業:2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日) | |
---|---|
8月11日(火) | 通常営業 (午前中ご注文分まで当日出荷対応) |
8月12日(水) | 通常営業 (当日出荷は行いません) |
8月13日(木)~ 8月16日(日) | 夏季休業 |
8月17日(月)~ | 通常営業 |
- 通常営業日は、午前中のご注文分(在庫商品に限る)については当日出荷・指定納期での手配が可能です。午後のご注文分は翌営業日の手配となります(8月11日の午後ご注文分除く)。
- 休業日前出荷は、8月11日(火)の午前中ご注文分までの対応となります。これ以降のご注文分は、8月17日(月)以降に順次対応いたします。
- 夏季休業期間前の出荷分について、運送便の遅延が発生する可能性があります。ご希望の納期にそえない場合がありますので、あらかじめご了承ください。恐れ入りますがお早目のご注文をお願いいたします。
※8月13日~8月16日の間のWEBお問い合わせ・ユーザー登録申請等につきましては、8月17日以降に迅速に対応させていただきます。
[ 2020.07.17]