新型コロナウイルス感染症への当社対応と取り組み
当社では新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、従業員の安全確保、取引先など関係者に対する安全配慮等の観点から対策に取り組んでおります。
現時点で実施している当社の対応は次のとおりですが、今後も国内感染者の発生状況、政府機関の方針等、各方面からの情報収集を図り、状況に応じた対応策を講じてまいります。
新型コロナウイルス感染症予防への当社取り組み
- 従業員及び来場者への検温実施
- マスク着用、手指消毒の徹底
- 時差通勤、テレワークの奨励
- Web会議の活用
- オフィス内の定期的な換気、消毒の徹底
引き続き、各方面からの情報収集を図り、状況に応じた対応策を講じてまいります。
緊急事態宣言期間中の当社業務
通常通りの業務を行います。
当社製品の供給体制についても、現時時点では仕入れ、出荷の遅れ等の影響はございません。
なお今後の状況により、平常時よりもお客様への各種対応に時間を要することもございます。
今後、お知らせすべき影響が生じた場合は、速やかにご報告してまいりますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
[2021.02.07]